-03.04.14
ALFA ROMEOの新着商品です。
今回はイタリアのダイキャストメーカーRIOとレジン製のTOP MODELの1/43モデルが入荷しました。
NEW!
RIO: Alfa Giulietta
TI "Carabinieri"(1957):1/43ダイキャストモデル
イタリア製ダイキャストモデルの老舗RIOのジュリエッタTIの新作です。イタリアの治安警察カラビニエリの車両です。
現場へ急行するための緊急出動部隊により高性能なジュリエッタTIが選ばれています。カラビニエリのフィギュア付きです。
Alfa Giulietta TI(1957)"Carabinieri"
:
RIOSL099/P:(Dark Blue) ※完売 |
Back(*内装色:ベージュ) |
NEW!! TOP
MODEL: Alfa 6C2500 SS:1/43レジンキャストモデル
イタレジン製1/43モデルメーカー、イタリアのTOP MODELからは往時の高性能アルファの代表6C2500
Super Sportsです。
天才技師、ビットリオ・ヤーノの6気筒モデルの高性能版として出された2500SSは数多くのレースでも活躍しました。Silverのモデルは1948年のミッレ・ミリア出場、Bianchetti/Cornaggia組のドライブで2リッター超クラス1位になったバルケッタボディの1台です。
ALFA 6C2500S.S.1948 Mille Miglia
#57:
TOP206:¥ (*Silver) ※完売 |
Back(内装色:Black) |
ALFA 6C2500S.S.1948 "Clienti":
TOP207: (*Red) ※完売 |
Back (内装色:Black) |
Ferrariの1/43新着商品です。
ART MODEL,BANG,BESTのダイキャストモデル,TOP
MODELのレジン製モデル,MR COLLECTION,BBR,VILLA MODELのハンドメイドの新作です。
NEW!! ART
MODEL: Ferrari 250P 1963:1/43ダイキャスト
フェラーリがGTプロトタイプレース様に開発したV12ミッドシップマシンが250Pです。名車250テスタロッサと同じV12をミッドに搭載したピニンファリーナデザインの美しいレーシングマシンです。セブリング12時間では見事1-2フィニッシュしました。
このアートモデルの1/43モデルは総部品点数75点から構成された非常にクオリティの高い仕上がりです。
Ferrari 250P "Prova"1963:
ART118 ¥6,800- |
Back |
Ferrari 250P "Sebring 12H1963"#30(Surtees/Scarfiotti):
ART119 ※完売 |
Back |
NEW!! BANG:
Ferrari 250 GTE 1960〜63:1/43ダイキャスト
イタリアBANGの新作、1960年のパリサロンで発表されたフェラーリ初の4シーター(事実上は2+2)モデル、250GTEです。60年代前半のイタリア経済の好調もあり後部座席を持った「家族向け」のフェラーリとして好評を博し1963年末までに950台(!)も生産されたそれまでにない生産台数を記録しました。BANGのモデルはこれまでのモデルをさらに上回るエッチングパーツを多用した部品点数で、このピニンファリーナデザインの優雅なクラシックフェラーリの雰囲気を見事に再現しています。
写真の新しいパッケージも含めて一見するとレジン製ハンドメイド品と見まがうほどの素晴らしい出来映えです。
Ferrari 250GTE(2+2) 1960:
BANG7279 (*Red Metallic)※完売 |
Back(※内装色:Tan) |
NEW!! BEST:Ferrari
308GTS 1977:1/43ダイキャスト
同じくイタリア製ダイキャストブランドBESTの新作フェラーリ308GTSです。 308ベルリネッタに続き1977年のフランクフルトショーでラインナップに加わったディタッチャブル・ルーフを持つ308です。
このモデルもリアーのエンジンルームのルーバーをエッチングパーツで再現するなど作り込まれています。 (※タルガ式のルーフは取り外し出来ます。)
Ferrari 308GTS 1977:
BEST9228 (*Red )※完売 |
Back(※内装色:Tan) |
TOP
MODEL:Ferrari 250MM,250GT:1/43Resinキャスト
クラシックフェラーリを数多く商品化しているイタリアTOP MODEL製レジンキャストのフェラーリです。 フェラーリに黄金時代をもたらしたヨアッキーノ・コロンボ設計のV12エンジン搭載の250シリーズのモデルです。1952年の250MMピニンファリーナ・ベルリネッタと1957年のミッレミリア出場のスカリエッティ・ベルリネッタです。
Ferrari 250MM Mille Miglia 1953:
TOP200 (*Red )Marzotto/Marini ※完売 |
Back(※内装色:Tan) |
Ferrari 250GT Mille Miglia 1957:
TOP174 (*Silver )Ippocrate/Ferrario ※完売 |
Back(※内装色:Black)*総合7位,クラス3位入賞 |
MR
COLLECTION: Dino 206S Prototipo :1/43レジン・ハンドメイド
イタリア、MR
COLLECTION()製の1/43レジン製ハンドメイドモデルです。
1965年のパリオートサロンに発表された、のちのDino206GTのプロトタイプです。2.0LDOHCディーノV6ユニットをミッドに縦置きするスモール・ロードゴーイングフェラーリの試作は1967年ディーノ206GTとして「フェラーリの名を持たないフェラーリ」として市場に出されました。プロトタイプならではの抑揚のある小さくてもグラマラスなピニンファリーナデザインの特徴をこのモデルは見事に再現しています。(500個限定品*ポイント割り引き除外品)
※専用ケース付き。
Dino 206S Prototipo(CH.N.0840)
1965
MR98B: ※完売 |
※Back |
NEW!! VILLA
MODEL:Ferrari F1-87/88 1987-88:1/43White Metalハンドメイド
F1フェラーリを少数White Metal素材で手作りで商品化しているイタリアVILLA
MODEL製のフェラーリF1です。
フェラーリがチームとしても低迷に苦しんだ1980年代終盤チーム建て直しに招聘されたイギリス人エンジニア、ジョン・バーナードによって改良されたF1-87はシーズン終盤ようやく調子を上げ鈴鹿で初開催の日本GPでG.ベルガーが勝利を上げました。1988年シーズンのF1-88はF1-87を改良したフェラーリF1最後のターボマシンです。エンツォが他界した後のイタリアGPではG.ベルガー,M.アルボレートの1-2フィニッシュでティフォシを熱狂させました。(各500個限定品)
Ferrari F1-87 1987 #28 G.Berger
Winner Japan GP:
VILM83 ※完売 |
Back*'87
JAPAN GP "Suzuka" Winner |
Ferrari F1-87/88 1988 #28 G.Berger
Winner Italia GP:
VILM85 ※完売 |
Back(※上のF1-87とはターボインテークの形状が異なります)
*'88 ITALIA GP "Monza" Winner |
NEW!! BBR: Ferrari F2002 San Marino 2002 "M.Schumacher
":1/43White Metalハンドメイド
Ferrari 1/43ハンドメイドモデルのオフィシャルライセンシー、イタリアBBR製の2002.San
Marino GP(*Imola)仕様のF2002です。BBRならではの素晴らしい仕上がりでM.Schumacherがドライブしたマシンを細部まで再現しています。
※専用透明ケース付き。(500個限定品)
※ポイント・割り引き除外品
F2002 GP San Marino 2002
BBRBG233: ※完売 |
※Back |
|