-02.10.19


Ferrariの1/43新着商品です。
今回はTOKOLOSHE,BBR,TRONの1/43レジンハンドメイドとEMMEBIの1/43ジオラマモデルです。
NEW!! TOKOLOSHE MODELS: Ferrari 512BB LM1/43レジンハンドメイドモデル
イタリアの新しいレジンモデルのブランドTOKOLOSHEの新作フェラーリ512BB LMです。レジンハンドメイドで細部まで丁寧な作りで手頃な価格を実現しています。
1984年のLeMan仕様のテストカーとBellancauto Team車の2種類です。(*ケース付き)


Ferrari 512BBLM Prova "Vallelunga" 1984
TOK02:
※完売 *Sold out


※Back


Ferrari 512BBLM "Bellancauto" LeMans1984
TOK15:
※完売 *Sold out


※Back

NEW!! BBR MODELS: Ferrari Testa Rossa,F50,360Challenge,575M1/43レジンハンドメイド
フェラーリのオフィシャルモデルで有名なイタリアBBR製のハンドメイド・レジンモデルです。

ご存じフェラーリ公認のオフィシャルモデルメーカー、イタリアBBRのレジンハンドメイドモデルです。最初の商品化完売後ながくBBRのラインナップから途絶えていた80年代ロードフェラーリのフラッグシップ、テスタロッサが新しい原型によって再販されました。ピニンファリーナデザインによる大胆なサイドルーバー、512BBから受け継いだ水平対抗12気筒エンジンは正にキング・オブ・フェラーリの名前に相応しい迫力のある姿を見せています。BBRの美しい塗装が見事です。(専用ケース付き)


Ferrari "Testa Rossa" 1984:
BBR139A:
※完売


Back(*内装色:タン)

1995年にジュネーブショーで発表されたフェラーリロードカー初のカーボンモノコックを採用したスペシャルフェラーリ、F50です。1987年に出されたF40に続いてフェラーリが生み出した「公道を走るF1」マシンです。4700cc,V12自然吸気エンジンは520ps,48Kgmのパワーを誇ります。限られた顧客に向けて349台が限定生産されたこのフェラーリをBBRは見事に再現しています。(専用ケース付き)


Ferrari F50 Coupe 1995:
BBR78A:
※完売


Back(*内装色:Black)


1999年に発表されたフェラーリ360 Modenaのオーナー向けに2000年から始まったワンメイクレース360 チャレンジ。このモデルはフェラーリディーラーAuto Becker Teamの車両です。フロントに大きく描かれたスクーデリアのシンボル、チャレンジ専用ホイールも正確に再現しています。
(専用ケース付き)


Ferrari F360 Challenge 2000 "Auto Becker" :
BBRBG215:
※完売


Back


2002年ジュネーブショーで発表された550マラネロの改良版575Mのモデルです。
現在のロードフェラーリのフラッグシップに相応しい5750ccV型12気筒は515PS,60Kgmのトルクを発生、新たにフェラーリ12気筒初の6速セミオートマチックトランスミッション、F1マチックを組み合わせています。ボディと同色にペイントされたヘッドライト内部、F1パドルシフト、新しいデザインのホイールなど550との違いを忠実に製品化しています。
(専用ケース付き)


Ferrari F575M "Maranello" 2002:
BBR142A:
※完売


Back(*内装色:Tan)

NEW!! TRON: Ferrari F1 312B3,126CK,126C31/43レジン&ホワイトメタルハンドメイド
イタリアのレジンハンドメイドの老舗TRON(トロン)から1970〜80年代のフェラーリF1のモデルが入りました。ここ数年快進撃の続くフェラーリF1ですが、70〜80年代は長く苦しい戦いが続いていました。そんな時代にもフェラーリがレースの戦場に持ち込んだF1マシンには今も記憶に刻まれる姿とドライバー達が見る者に往時を呼び起こしてくれます。そうした時代のフェラーリF1の製作に熱心なトロンの新作です。
※各300個限定製作品


F312B3S
1973年マウロ・フォルギエリの開発によるフェラーリ初のフルモノコックマシン312B3の後期型312B3Sです。前半の低迷から立ち直るべくマシンに改良が加えられたモデル。一時チームから離れていたベルギー出身のドライバー、J.IckxによりイタリアGPで8位に入ったマシン。独特のインダクションボックスが特徴です。(専用ケース付き)


Ferrari 312B3S ITALIA GP 1973:
TRON31:
※完売


Back (N.3: Driver J.Ickx)


F312B3
1974年シーズンに改良が進んだマシン312B3の最終版。1975年の初戦アルゼンチンGPで前年からフェラーリ入りしたニキ・ラウダのドライブで6位入賞したマシン。この年タイトルを獲る312Tにほぼ近い姿になったインダクションポッド、リアサスペンション回りも繊細に再現しています。(専用ケース付き)


Ferrari 312B3 Argentin GP 1975:
TRON54:
※完売


Back(N.12: Driver N.Lauda)


F126CK
1981年シーズンに投入されたフェラーリ初のV6-1.5Lターボエンジン搭載のF1マシン。1977年から参入したジル・ビルヌーブが故国カナダGPで3位入賞を果たしたマシンです。低重心化を狙った120度V型エンジン、ターボユニットなど細部まで再現しています。(専用ケース付き)


Ferrari 126CK Canada GP 1981:
TRON55:
※完売


Back(N.27: Driver G.Villeneuve)


F126C3
1983年フェラーリ初のカーボンモノコックシャシーを採用したF1,126C3です。開発に手間取ってシーズン半ばからの投入となりましたが、ルノーチームから移籍してきたフランス人ドライバー R.Arnouxのドライブにより後半戦活躍し、フェラーリにコントラクタータイトルをもたらしました。(専用ケース付き)


Ferrari 126C3 German GP 1983:
TRON59D:
※完売


Back(N.28: Driver R.Arnoux)


F126C3
上と同じ126C3です。1982年フェラーリ入りし、’83年のイタリアサンマリノGPで前年の事故で亡くなったジル・ビルニューブに捧げる勝利を上げてティフォシを熱狂させたパトリック・タンベイがオランダGPでドライブし2位に入ったマシンです。(専用ケース付き)


Ferrari 126C3 Holland GP 1983:
TRON59N:
※完売


Back(N.28: Driver P.Tambey)

NEW! EMMEBI: Ferrari 126C2 GP Belgium:1/43ハンドメイドジオラマ

イタリアのブランドEMMEBIの1/43ジオラマモデルです。1982年のベルギーGPの予選でF126C2を駆るG.VilleneuveはチームメートでありライバルでもあったD.Pironiのタイムを上回るべく意地のラップに出た後、前車に追突し32才で伝説のドライバーとなりました。
このジオラマはその最終ラップに出る直前のフェラーリピットの場面を精密に再現しています。丁寧に一体一体仕上げられたフィギュアは当時のレースシーンを見事に蘇らせています。

※1/43 F126C2はMINICHAMPS製絶版モデルベース。
(ポイント・割り引き除外品)


Ferrari 126C2 GP Gelgium(Zolder)1982:
EMMBD01:
※完売


※Back